フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かさやん
コメント あやさん
コメントありがとうございます。
ほんとにあやさんの言う通りで、ネットでも色々調べるうちに不安は募るばかりでした。
MRI検査も麻酔をするという事で実は今予約はストップしている状態です。

というのも、うちの子は生まれた時から小さく常に他の兄妹達の半分でした。8ヶ月の今でも4.8kgしかありません。
なので獣医さんも麻酔が恐いなぁ…と言ってました。

そして、アカラスの薬をやめて2日たちましたが、なんとパタっと倒れる事がなくなっているんです。
この症状はアカラスの薬を飲んだコリー犬に副作用として出る症状らしく、コリー犬には絶対飲ませてはいけない薬だそうです。
ただ、フレブルでこの症状が出たというのは聞いた事がないという事で脳疾患を疑っていたのですが、現在悪さも出来るくらいに元気になっています。
もう少し様子を見ていこうという事になりました。
私も突然の事で切羽詰ってました。
アドバイス頂いて気持ちが楽になりました。ほんとありがとうございました。

コリキさん
はじめまして^^
貴重なご意見ありがとうございます。
おはずかしながら私自身がパニックになってしまって、ここの掲示板がふと頭によぎりすがる思いでトピを立てた次第であります。
眠り病ってあるんですね!!
うちの子も、上記で述べたように元気になってきているんですが、寝る事が多いのは変わっていません。
コリキ君と同じかもしれませんね。
あまり薬を頼りたくないので、様子を見たいと思います。
土曜日(倒れてから)から恐くてお散歩も中止にしていましたが、元気になり力が有り余るのか悪さもするようになってきています(笑)
今晩あたりからお散歩も再開してあげようと思っています。

今回お返事頂いた事で精神的にとても楽になりました。
フレブルの事を勉強すればする程、不安要素たっぷりで少し神経質になっていたのかもしれません。
ほんとありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。