フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かさやん
コメント コリキママさん
コリキ君も未熟児だったのですね!!
13kgにまで成長したなんて立派です^^
うちの子は後1kgくらい増えたらいいとこって感じです。
お顔はしっかり潰れたフレブルなのに後姿はマッチョなチワワって感じです。。。
これから獣医さんと相談しながら一番良い方法を見つけていきたいと思います。

まおきちぱぱさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
痙攣というのは不思議と全くないんです。ご飯も普通に食べて、それなりに遊んだら寝るって感じですが、その寝る時にウトウトしてパタっと倒れてそのまま眠りにつく感じなんです。
先生もその事から頭をひねってました。
アカラスの薬はきついから、副作用が出たのかもしれませんねという事でした。
それでもやはり脳障害を疑った方が良いのでしょうか?
麻酔が恐いので去勢もしていませんし、今はすっかり落ち着いてきたのもあって今度は麻酔の危険性の方が心配でMRI検査に踏み切れません。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。