フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテまま
コメント 回復に向かってると良いのですが・・・

アカラスの薬はとても強い物もあるそうです。
昔は不治の病とまで言われ
薬も畜産動物(牛など)に使われる強力なの物しか無く
副作用も非常に多かったようです。

我が家の子もアカラスにかかり全身性だったので
裸常態に成ってしまった時がありました。
ホームドクターで注射、内服薬、薬浴をしておりましたが
薬浴の時は非常に臭いがきつく
副作用でぐったりしてる時もありました。
後に改善があまり見られないので皮膚科に病院を変えた所
薬浴も目の前で一緒にしましたが使って居る薬が違うらしく
臭いは殆どありませんでしたしその場で赤みが引いていくのを見て
薬が違うとこれだけ違うんだ!っと実感しました。

そのままアカラスの治療を止めてしまう訳にも行きませんし
合う薬が見つかると良いですね。
そして検査も安心して受けられる方法が見つかる事を願ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。