フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント あるレスキューしている方のブログを見て。
その方が、ガス室に入ったのに、奇跡的に生き残った犬をセンターから引き出したところが写真に出ていました。センターを後にして、太陽の光の下に犬と共に出る。でもそれは、他の犬たちは、後ろに残っているということです。
1匹をセンターから引き出すということは、1匹だけを選ぶということ。
引き出せて良かったという思い、この子を救えたという思い。でもそれは、他の子を後に残してきたということでもあります。
その大きな哀しみと切なさ。でも今、やれることをやるしかないという思いが伝わってきて、なんともやるせない思いがしました。
レスキューをしている方たちは、日々、こんな思いをしているんでしょうね。
いつか私も一時預かりや里親になりたいです。
今は無理ですが、必ずいつか、と思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。