フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 テツ母
コメント 心配していたのですが、とりあえず一安心ですね。

沢山の子を助けることはできないけれど、たとえ1頭でも助けることができれば、という思いから年に1、2頭の子を保健所より保護しています。どの子を貰い、どの子を残してくるのか・・・苦渋の選択をしなければならない時は、本当に辛いです。
2月の末に、保健所のHPで見つけたフレブルは明らかにブリーダー放棄犬で、オッパイは垂れ下がり、お顔は白髪で真っ白。目も薄っすら白い老犬でした。保健所での保護期間が過ぎるのを待って、我が家に迎えました。酷い状態だったところの手術も終えて、他の子達とニコニコ顔で走り回っているこの子を見ていると、生きていてくれて良かった、と心から思います。

1頭でも多くの子達が、新しい家族に巡り会えますように。
不幸な子達が居なくなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。