フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 なお
コメント ぶんた様

私も全く同じ思いを抱いています。
殺処分をゼロにする、その思いを一人でも多くの人に
持っていただければ、きっと日本も変わると思います。
ぶんた様に助けられた子は幸せですね。
成犬になってから引き取る事で得られるメリットも結構あるのだと
私も最近知りました。
子犬からでなくても、愛情を持って接すれば、それにすぐに応えてくれるし、意外にお世話が楽なおりこうさんな子が多いそうです。
私はブリーダーから今の子を買いました。それについて後悔はしていませんが、次もし犬を迎えるときが来たら、ぶんた様と同じような行動を取れたらと願っています。
コメントありがとうございました。


フレブル命様

お返事遅くなってすみません。
そして辛い思いをさせてしまいました事、お詫びいたします。
私も、そして読んでくださった皆様、きっと同じ気持ちです。
私自身、センターにいる子の里親や預かりにはなれない環境ですので、
今回この記事をご紹介する事は、
この現実を一人でも多くの人に知っていただくため、だけのアクションでしかありません。
このフレブルに関しましては、処分される事はないと思われますが、ただ今情報が錯綜しておりまして、今私もここではっきりと言及する事ははばかられます。
この子の今、につきましては、できましたら、引き出し要請をかけた団体様のほうへ、詳細をお聞きしていただく事は出来ますか?。事によってはもしかしたら、フレブル命様のお力をお借りする事になるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。


一緒に収容されていた老犬の柴ちゃんは、この記事をご覧になった方から里親希望があったにもかかわらず、それを待たずしてセンターで衰弱し亡くなったとの事です。悲しい現実をまた一つ知りました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。