フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 montaro
コメント 皆さんのBUHIちゃんは、夏はどんなベッドで寝ていますか?
 うちの♂(1歳2ヶ月)は、子供の頃から破壊王な上に、布製品の上では必ずおしっこをしていたので、一度もベッドを買ったことがありません。冬は毛布(度重なる攻撃と洗濯に耐えたもの!)の上で寝ていましたが、今はそのお気に入りの毛布の上では暑いらしくフローリングの床にそのまま寝ています。
 最近はだいぶ落ち着いてきたので、ベッドを買ってあげたいと思っているのですが、どんなものがよいのか迷っています。
 ご協力よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。