フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロンくん
コメント こんにちは!いつも参考にさせて頂いております
4ヶ月になるフレブルのメロンがいるのですが昨日フィラリアの薬をもらいにいき体重が7キロだと告げるとびっくりされてしまいました。
1ヶ月前は4.2キロ
わたしは不安になりいろいろ調べたのですが個体差もあるのでは?とおもうのですが動物病院のかたにビックリされるとものすごく不安になり相談させていただきました!
えさはロイヤルカナンのジュニア用で1日3回57グラムずつあげておりヤギミルクをひとつまみ混ぜています
おかしは犬用を1日3から5かけらでそんなに与えていません
散歩は朝晩30分ずつくらい
あとこんな小さな(小さくはないけど)子犬がダイエットしていいものでしょうか?どんな些細なことでも知りたいので先輩方よろしくお願いします!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。