フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント メロンくん、かわいいですね。
その子にあった体型や体重がありますが、パピイの頃は分かりづらいです。
規定どおりにごはんをあげていて、いいと思いますよ。
最近は、小さい子が多いですが、私の周りでは5か月で10キロになった子も何匹かいます。
うちの子がパピイの時、体重グラフをつけていましたが、まっすぐな線を描いて増えていました。でも一度も「太ってる」とか「ダイエット」とか獣医さんに言われたことはありません。現在、15キロです。10か月で、体重は止まりました。
メロンくん、がんばって大きくなぁれ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。