フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コン
コメント ペットホテルではないのですが、毎日朝〜夕方ワンコの託児所のような所に預けていました。
シャンプーもしてくれて、他のワンコとも遊ばせてくれる所とゆうことで、安心して預けておりました。
1年以上して連れて行く専用のハウスを噛むようになりました。
おかしいと思いながらも、クーラーもあり定員も良い方のようなので預けていたのですが・・・
姉妹店に預け迎えに行くと・・店長のママに
「この子たちは馬鹿だから向こうでも出していないのよ。 本当に馬鹿犬よね。でも家に連れてきていればなおしてあげる」
・・・出してもらえないからハウスを噛み、家では全くほえないのに、そこでは一日中吠えているんだとわかりました。
悔しくて悔しくて、ブヒに申し訳なくて・・・

やめてからドッグランで話をしたら、そこで買っていないワンコは家と同じ事をされていたワンコがたくさんいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。