フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 許せないし、怖いです。
私は1人暮しなんで旅行とかに出かける時はペットホテルを利用したかったのですが・・・。
友達に頼んで面倒を見てもらうのも、結構気になって申し訳ないなーって思うし。
でも、いつもワンコと一緒に旅行できるわけでも無いし・・・・。
私は当分、ワンコ置いての旅行は考えていませんが、仕事で主張になったりしたら、やっぱりペットホテルを利用するしかないと思います。
なのに、見えない所でそんな酷い事があると聞くと預ける気持ちにどうしてもなれなくなってしまいますよね。
同じ県や地域で名前を公表して情報を共有する事はできないのですか?
例えば批判はできないかもしれないけど、あそこのペットホテルは5☆だ!!とか・・・。
そうすると、大変安心しますし、助かるんですが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。