フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント そういうトピではないと思うのですが。
私も時々、ホテルに預けます。
いつもランでお世話になっているところで、スタッフの方々も、うちの子の気性などをよく分かってくれています。
手作り食を持っていきますが、冷蔵庫に入れておいて、チンしてくれます。
ケージ閉じ込めですが、日に何回かランに出してくれます。
スタッフさんが遊んでくれるようで、うちの子は、いそいそホテルに入っていきますよ。
お友だちでも、ブヒを預けている人が多いですが、「帰りたがらなくて」と苦笑していました。スタッフさんが大好きなようで。

いろいろ調べましたが、我が家には、ここが一番合っているみたいです。
一度、1日、家においておいて、知人にめんどうをみてもらいましたが、不安なようで、ストレス反応を起こしてしまいました。うちの子はホテルがいいようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。