フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 比呂
コメント ふう坊様
とてもショックな出来事でしたね。
文章を読んだだけですが
私も怒りとショックで鳥肌が立ちました。

勉強不足ながらこういう業者が少なからずいるという現実を
今初めて知りました。
我が家ではこれまで年に1,2回ホテルに預ける用事があり
その都度ネットなどでよいところを調べ利用しておりましたが
ここのレスを見ると、ネットなんかで調べたって
良い悪いなんてわからないんですね。

動物に関わる仕事をしている人が
このようなことをするのが理解できませんが
悪質業者が無くなることを祈るばかりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。