フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント shimomoさんへ
短く切るのって難しいですよね・・・
しかし、恐れていたら切れません
私も最初は怖かったし何より暴れられてまったく切れませんでした。
しかし、以外と女性でもフレンチ一頭なら抑えられてしまいます。
私はトリマーの学生ですが、犬は一度なめられると大変です。
「抵抗すればやめてくれるんだ」って分かると抵抗され続けられてしまいます。最初は爪切りできなくても、抑えて大人しくなるまでやってみてはいかがでしょう?
かなり体力がいりますが、自分でできるようになれば金銭的にも楽だと思います。
私がそーなので☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。