フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らくだ
コメント 身体の大きさから見てフレンチブルドッグだと思うのですが・・・
兄が愛知県海部郡飛島村にある運送会社敷地にて保護してきました。
運送会社の方にも確認してみましたが、心当たりはないとのこと。
何日か放浪していたようで、保護したときは汚れて真っ黒でした。
飼い主の方が探していらっしゃるかもと思って投稿しました。

性別はメスです。
ほとんど吠えることもなくとてもおとなしい子です。
特徴は、片耳は立っていますが、片耳はたれています。

情報があればうれしいです。よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。