フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくら咲く
コメント このは丸さん へ

無事切除が済んで良かったですね!傷口は、ワンちゃんのお口が当たらない部分ならそのままだとおもいますよ。

ラブさん へ

脂肪の塊だと言われたのですね!
うちの子も脂肪の塊が何か所か出来てるんですが、じっぶちさんのおっしゃてる「バイオブシー」検査をしてもらいました。うちの子は高齢になってきているので出来やすいようです。
脂肪の塊ならいいのですが、良性の腫瘍でも手術を勧められる場合も多いと思います。やはり、悪性の腫瘍に変異するといわれます。
脂肪と腫瘍がどう違うのかわかりませんが、ご心配なら検査してもらって下さいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。