フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 手術無事にすんでおめでとうございます。
HPで患部のビフォーアフターを見比べてみましたが、広い範囲だとおもわれるのだけど、周囲の皮膚をよせ縫い合わせてしまうのですね〜。驚きました〜。つっぱらないのかな?フレブルは皮膚がたるたるだから響かないのでしょうか・・。
 手術前、このは丸君にはそれまで傷みもわずらわしさも感じていなかっただけに、青天の霹靂だったでしょうね。お見舞い申し上げます。

抜糸の時は緊張しますね。ガンバ!
トラウマになるかどうか?
ジャンはおもちゃの誤飲のときにバリウムを時間を置いて数回飲みレントゲンを4.5枚撮る検査入院をしてから来院の度に体が小刻みに震えるようになりました。トラウマかな?
でも周りを見回すと他の犬でも震えたり、名前を呼ばれ診察室に入るのを嫌がってる犬が必ずいたりして(笑)
飼い主はなんとしても診て貰おうと抱きあげたり引っ張ったりしてます。トラウマが少しあっても飼い主を信頼して身を任せている犬は幸せだと思います。抜糸、頑張ってくださいね〜!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。