フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まんさく
コメント はじめまして、岩手県にて1歳5ヶ月の万太郎(クリーム♂)と3歳2ヶ月のさくら(ビーグル♀)を飼っています。岩手も最近はとても暑くてすだれやら、うち水やらしていますが、どうにも涼しくはなりません。アルミの板も購入しましたが、堅いのが気に入らないのか二人とも全く使ってくれません。。。なので、先日我が家も冷風扇購入しました。やっぱり涼しいところはわかるみたいで、日中はほとんどその前でねているようです。なので、たぶん大丈夫なんだと思います。でも、できれば(ニンゲンも)クーラー欲しいですよねぇ。。。いわてはそろそろ涼しくなってくる頃なので、このまま乗り切れるのではないかと思っています。あまり、参考にならなくてすみません。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。