フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハイジの母
コメント monoコロんさんへ
質問に答えていただいて、ありがとうございました!
『ブヒの大騒ぎ』の存在も知らなかったので 教えていただいて
助かりました!
「合コン」という言葉に反応してしまって… お恥ずかしいです。
でも詳しく説明していただいたので、安心しました!
ありがとうございます!

『ブヒの大騒ぎ』の方へ
「ブヒの大騒ぎ」の存在を知らなかったコトを お許しください…
秋の合コン、是非参加したいと思っています。
私もハイジも初めてで、ドキドキですがよろしくお願いします!

よもぎもち・つくしんぼさんへ
質問に答えていただいて、ありがとうございました!
丁寧な説明で、助かりました!
よもぎちゃんとつくしくんのブログも拝見しましたが←(春の合コンのブログ) とても楽しそうですね。たくさんのブヒちゃんに会えるし…  行ってみたくなりました!
「ファッション&仮装コスプレフェスタ」での よもぎちゃんのよだれ、ナマでみてみたいです(笑)
「合コン」への不安もなくなりました。ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。