フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どっすん子
コメント monoコロんさん・メリーママさん・mayaさん・ ブヒの大騒ぎさん・ よもぎもちつくしんぼさん
皆さんの言うとおりですね。心配してても・・・まずは一歩を踏み出して・・・行動あるのみということで・・・私どっすん子と息子たち合コンに参加させてもらいます。初参加なのでいろいろお世話になると思います。皆さんよろしくお願いします。
ブヒのオフ会などに前々から参加したいと思ってたので、すごく楽しみです。
私は広島在中です。
メリーママさんも広島でしたね。初参加同士どこかで待ち合わせしてご一緒に行きませんか??
wanwannaito@yahoo.co.jp
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。