フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 よもぎもちつくしんぼ
コメント ハイジの母さん、初めまして。
「ブヒの大騒ぎ」のメンバー、bQ8・29のよもぎ&つくしと暮らしています、よもぎもち・つくしんぼと申します。
質問ありがとうございます!
初参加の時って不安だし緊張もしますよね。我が家もそうでした(笑)
↑で説明している通り、わいわいと楽しい時間を過ごそうよ〜っ集まりです。一応自己紹介をして頂くのと、合コン恒例の「ブヒ友の輪」の写真を撮るのに協力して頂ければ、後はフリーです。
なので終わりの時間も決めてません(笑)
「ブヒの大騒ぎ」と我が家のブログにも合コンの記事を書いてありますので、時間があれば覗いてみて下さい。
来て下さる皆さんはみんな気さくな方ばかりで楽しい方ばかりです。
BUHIちゃんもみんな個性あふれる子ばかりです!
是非参加してくださいね!お待ちしています!

momoコロん(JOE)さん!ありがとうね〜!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。