フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラまま
コメント こんばんは。8ヶ月の♂のブヒと暮らすラままと申します。
2ヶ月で、家族になってから、育児(?)に奮闘し、毎日
笑いあり、悩みありの、それでも、楽しく充実した毎日を
送っています。
出掛けるのも、家族の話題も、この子が中心で、我が家の
もう一人の息子です。

でも、タイトルに書いたとおり、うちの子は胴長・足長・
小顔と、スタンダードからはかけ離れた体型で、
初めて、他のフレブルちゃんを見たときには、向こうの
方が「胴が短すぎるよね」と思った次第です。

その後、ドッグラン、ペット博で、会ったフレブルちゃんは
みんな、うちの子とはかけ離れた体型で・・・・
お話する機会があったフレブルちゃん
の飼い主の方からは絶対に
「ボストンかと思った」と、口を揃えて言われる始末。

ショックで、いろいろネット検索したところ、うちの子が
スタンダード外ということが分かり、フレブルちゃんを
見かけても、消極的になってしまって避けるように歩く
ようになってしまいました。(本当はいろいろ話をしたい
んです)

うちと同じような思いをしているようなブヒちゃんは、います
か?
(もちろん、この子のことはスタンダード外であれ愛しています。
スタンダードのブヒちゃんも大好きです)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。