フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モリィ
コメント こんばんは
タイトルをみて思わず「これってぷにこのこと?」とクリックしてました。
10月10日で一歳になる♀ぷにこと暮らしています。
フレブルのことは何も知らず、ぷにと暮らし始めたので、私もこんなもんか・・・と思っていました。
そりゃ、もっとむっちりムキムキしたらフレンチっぽいのに!とか思いますけど。
今はボストンとダックスが混ざってるフレンチです、とかふざけて言ってます。

しかもオッドアイだし、白目丸出し(笑)スタンダードからは思い切り外れてます。「どうして、こんな犬飼ったの?」といわれた事も。

でも、ぷにこが自分の姿や顔を鏡で見て悩んでいる様子はないし、(当たり前ね)犬にも人にもなつっこく愛嬌を振りまくので、今ではご近所でも仲良しのお友達ワンコがたくさん出来ました。
フレブル仲間もたくさん出来て、みんな可愛がってくれます。
だれも姿かたちを気にしてませんよ。

なんたって私はぷにこが世界一可愛いフレブルと思ってますし(笑)
元気ならそれで結構!ですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。