フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たぶちな
コメント はじめまして。

うちは1歳の♂とくらしています。
最初はがりがりで、ラままさんのところと同様に
細くて胴も足も長くて顔も小さくボストン的でした。
うちも初めてフレブルと家族になったので、あとで
「あれれ〜?みんなと違うなぁ。。。」って思いましたが、
この子らしくて良いかなぁとおもってます。
最近ではどんどん大きくなって小顔ではなくなってきましたが。笑

なんにせよ他人にいろんなことを言われても、私は人間と同様に
個性だとおもっていますし、やっぱりうちのこ1番とおもっています。笑
胸張って「うちの子1番」って言っていきましょー。笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。