フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かつ
コメント ウチのブヒも、ラままさんのブヒちゃんにそっくりです。

まず、顔がペチャじゃないし、顔が大きくない。
散歩で最近涼しくなったせいか、ブヒを連れてらっしゃる飼い主さんを
よく見かけるようになりましたが、同じ犬種か?と思うほど違います。
おまけにウチのは小柄だし…。
皆さんのブヒちゃんは、もっとがっちりしてて横型の体型。ウチのがひ弱に見えるくらい。でも、血統書では間違いなく純血のブヒ。

「ボストンテリアですか?」って聞かれることもありますが、この間本物のボストンテリアを病院で初めて見まして、毛並み、足の長さ、顔の大きさ、まるで猫のようで、やっぱりウチのブヒとはまるで違いました。

ホント、ラままさんのブヒちゃんと同じタイガーブリンドルの入ったパイドで、ウチのブヒとよく似てます。どっかで血がつながってそうな位です。

鼻が高くてスタイルの良いハンサムボーイ、といい方に自慢に思ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。