フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りろ&すてぃっち
コメント ラままさん、こんにちは。
ブリンドル♂3歳 クリーム5ヶ月♀の母です。

こちらを読ませていただいて 安心しました!!
うちのクリーム5ヶ月は ラままさんちといっしょです!!

ブリンドルのほうは 典型的「ザ・フレブル」とよく言われる体型なのですが、私たち家族はフレブルにそれほど詳しくなく「ヨーロピアンタイプ」と「アメリカンタイプ」があることすら 最近知りました(笑)

ただただかわいさに惚れ込んで迎えいれたので・・・〈笑)

ですので クリームのほうは「これ チワワ?デカイね」とか言われちゃいます。

猫のように まるまって寝ますし ソファーの背もたれを歩いたりします。主人は最初 「女の子だから細いんじゃないの?」と言っていましたが これですっきりしました!!

お仲間がいて よかった(^o^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。