フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あすか
コメント 胴長、足長、小顔♪
いいではないですか(^^)v
我が家には、4歳の♂がおりますが、
小さいときは そうでした。

家のもよく、「ボステリですか?」って聞かれましたが、
「多分、フレンチですニャハハ(*^▽^*)」って答えてました。

大きくなってくると、顔も大きくなるし、
胸も厚くなってきますよ〜(^^♪
家は、2歳すぎてから 体型ががっしりしてきました。
それまでは、わりとひょろっとしてましたから・・・。

まだ8ヶ月ではないですか。
これから、これから♪

健康で育ってくれればそれで十分です(v^ー゚)

型にこだわってられる方もいますが、
そこは価値観の違いですからネ。
もちろん、
スタンダードってすごく大事なことだと思います。
でも、それはそれでいいんだと思います。

あまり気にせず、
楽しいブヒライフを送って下さいね〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。