フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ななママ・パパ
コメント 初めまして〜
うちの子も胴長小顔ですよ〜〜〜
でもとっても可愛い自慢の子デス。
ちょっとガウガウ悪いですが・・・笑
スタンダード?そんなん関係ないですよ〜
自分にとって可愛い存在であればなんの問題もなしです!
うちのななも1歳まではよくボストンですか?
とか言われよったです。
自分にとって可愛い存在で健康であれば他の人にどう思われ様が
かんけいないですよ〜気にすること全くなしデス!
これからどんどん可愛いく成長して行きますよ〜〜〜
お互い楽しいブヒライフ楽しみましょうね〜〜〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。