フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラまま
コメント りろ&すてぃっちさん、こんばんは。
ごめんなさい、私の書き方がまずかったですよね。
だめなんかじゃないと思いますよ。
私も、その方面には詳しくはないのですが・・・
スタンダードじゃない子供だとしても、実際、うちにいるのもそうです
し、繁殖されているのではないでしょうか?
不快感を、もし与えてしまったのら、本当にお詫びいたします。

ただ、一部の検索結果で、胴が長く足の長いフレンチが出回っているな
どの悲しくなるような言葉も目にしました。
人それぞれの捉え方だとは思うのですが、私はいいようにはとれません
でした。
ごめんなさい、うまく文章にできないのですが・・・・
りろ&すてぃっちさんが望んでいるのなら何も問題はないと思いますよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。