フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラムママ
コメント うちのフレブル、ラムさん1歳♀・・・飼った時から胴長&足長&小顔で、散歩してても「フレンチブルですか?」と?が付く聞き方で!!(^^;)
獣医さんに「あばらが見えてるからもう少しご飯多めでもいいですね」と言われ最近多めにあげてますが、まだ「おやせさん」です。
でも、とにかくかわいい〜、もう太らなくてもこのままでもいいやって思ってます。だってかわいいんだもの〜(*^_^*)写真良かったら見てやって下さい。でも少し気になってた体型・・・皆さんの投稿見て、同じだぁ〜と安心というか、ほっとしました。みんなカワイイです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。