フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボスパパ
コメント マイナスな意見が多かったので、ちょっとポジティブな意見を書きますね!
今から数十年前までのフレンチブルドッグは、みな胴長・足長の小顔でした。
そんなフレンチブルドッグに、顔デカ&胴短の要素を取り入れたのはアメリカなんです。
実際、ヨーロッパ系のフレブルちゃんは顔が小さいので帝王切開の必要もないし精悍な体格な子が多いです。
ちなみに、パイドカラーはバリバリヨーロッパ系フレブルなんですよ。
ここ数年、日本でもアメリカ系のフレブルが好まれるようになり変化してきましたが、10年前まではヨーロッパ系フレブルが好まれていたので、胴長&小顔の子が多かったんです。
だから、乱繁殖の末スタンダードから外れたなんて思わないで下さいね!
少なくても、胴が短いフレブルよりは脊髄疾患が少ないはずですので・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。