フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 セバスチャン
コメント 6歳になるオスのフレンチを飼ってます。
飼い始めた頃は 何とも思わなかったのですが…むしろ、まだ海外から空輸が出来た頃だったので オーストラリアから来た血統のフレンチとウチのセバスチャンと比べても そっくりな体系で『うちの子、めっちゃカッコいい!!』くらい思ってました。
当時は、近所にもフレンチちゃんが居なかったので…
しばらくしてフレンチを見かける様になり『…短足・胴短』が多いのにビックリしましたが、フレンチを迎える為に本を見てた際、二種類の体系があるのを知っていたので 短足の胴短が増えてるんだなぁ〜…程度に思ってた次第で。

なので なんにも気にする事はないと思います★

他の仔に比べて ジャンプ・走りは大型犬と対をはる位 俊敏だし、骨の疾患なども心配無く、私としては 安心して居られる位です★
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。