フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mu
コメント 8ヶ月の我が家のバムちゃんもスタンダードとは違う体型です。

皆さんの書きこみで初めて知りましたが、イギリス、アメリカと
タイプがあるんですね。

FBといえば、がっちり体型でしっかりした頭が好ましく
バムちゃんのようにボストンに似た体型はスタンダードじゃ
ないんだ・・・と思っていました。

以前、掛かり付けの獣医さんにFBらしくない体型のことを
相談したら「私としては、コンテスト用に改良された体型
よりもこちらの体型の方が犬にとっては良いと思いますよ」
と言われ、バムちゃんにとってはこの体型が一番なんだ!!と
とても気に入っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。