フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャスコ
コメント ほっとしました。
2011年4月生まれのクリームを飼っていますが、デカイ・・のです。
顔が小さくて耳がデカイ。体がでかくて胴が長い、足も長い。
散歩していると、後ろから見ると「しっぽがあったら、柴犬じゃないか?」と思うほど・・・。
血統書は届いたけれど、雑種なんじゃないか?ってずっと疑ってました。(近所のFBちゃんは絵にかいたようなFB。それと比べちゃって・・・)
でも、みなさんのお話を読んでホッとしました。
きっとスタンダードじゃないって事ですね。
「十犬十色」ってことですね。

ほっとしました。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。