フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかちん
コメント うちも足長族ですよ(笑)
でも全然、気にしてません。
ラままさん
胴が長かろうが、足が長かろうが
小さかろうが、大きかろうが
不細工に拍車がかかろうが
気にすることないですよ〜
スタンダードだから??
規格外だから??
親の愛に変わりはないじゃないの

みなさんが言うように、わが子が一番!!
言い方悪いけど、
よその子と比べてみても
うちの子世界で一番でしょ??
それでいいのだ(笑)

フレンチどころか、ご近所では
「黒ぶたちゃん」扱いですからね

次から「ボステリ??」と聞かれても
笑顔でこう言いましょう
「フレンチブルドックです」って
他の飼い主がどうの
何を言おうとも関係ないよ
最も大切なのは
わが子に向ける愛情だと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。