フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 琴音
コメント すごい後悔しています。
2年前のことです。埼玉の保健所にいた子を引き出したくて保健所に連絡しました。ある団体に引き出される予定という事でした。その団体にも連絡をしたのですが、そこの代表という女性に
個人で保健所に連絡すると引き出せる犬も引き出せなくなる。団体の活動の妨げになるし、責任取れないでしょうからあんまり問い合わせとかしないで下さい。
と言われました。怖かったです。私の話し方が分かりにくくて、イライラさせてしまったのかもしれないです。里親になりたいという話は出来ませんでした。
引越しをして今は千葉に住んでいます。今は千葉の保健所にいた子を迎え入れることができました。茨城県は隣の県なので気になっていましたが、問い合わせができずにいました。私が問い合わせして、本当は団体が引き出す予定だったのにだめになったらと思ってしまいました。
本当に後悔しています。ここに書くのもすごく悩みました。私が後悔しても泣いてももうどうにもならないからです。
でも皆さんが問い合わせをされたり行動されたりしているのを読んでこのまま黙っているのは卑怯かもしれないと思いました。
どうしたらいいのかわからない気持ちです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。