フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れおんまま
コメント もうすぐ10ヶ月の♂です。
かなりの興奮屋さんで大変です。
マウンティングもしつこく毎日困ってます。
いつも必死なので、やっぱり去勢してあげたほうがいいかなぁと思っていて、来月と考えてますが、あまり変わらないかも?という話も聞きますし・・・結果はわからないですよねぇ・・麻酔も怖いですが・・・
食欲はもともと恐ろしいほどあるので、手術後がまたまた怖い!
基本的には、明るく健康に過ごしてほしいと思うばかりですがネ!
みなさまの意見をいつも参考にさせてもらってます。
ともさんAKKOさんはどうされますか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。