フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カールとピンク
コメント こんばんは。
血便、心配ですね…
ブーママさんと同様の意見です。
早めに病院へ連れて行ってあげてください。

私も同じような経験したことがあります。
フレンチではないのですが、チョコラブ(ピンク)が丁度同じくらいの頃(確か3,4ヶ月頃、家に来たばかりの頃)、寄生虫(回虫)で同じように下痢+血便をたまにしていました。
食欲もあるし、鼻先も正常だし、体重も変動ないし、下痢+血便意外は正常だったのですが、心配だったので病院へ行きました。
病院では、糞をお尻からちょっと取って顕微鏡ですぐわかったみたいです。おそらく生まれる前から母犬に回虫が居て感染したのだろうということでした。
虫下しを数回もらって、その後は下痢+血便も無くなり元気にしています。

早くマッシュちゃんが元気になるようこちらからもお祈りします!
マッシュの父さん、頑張って!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。