フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リンのかぁちゃん
コメント はじめまして!
一歳三ヶ月になる女の子がいますが 家の子も先月ご飯を食べなくて はるおかかあさんと同じように悩んでいました

その時は 食欲が出るように手作りご飯にしたり フードを変えたりと
試行錯誤した結果  いつも食べてる餌カリカリ+子犬のとき食べてた餌少量をお湯でふやかして 手のひらに乗せて少しずつ食べさせてました
初めは めんどくさくて大変でしたが 二週間くらいで食欲も戻り 今はカリカリご飯を毎回残さず食べてますので 試してみてくださいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。