フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うらら
コメント うちのブリンドル♀もうすぐ2歳も耳の後ろの毛が薄いです。
5ヶ月で我が家に来た時から薄かったので、当時はここに毛が生えない犬種なのかと思っていたくらいです。

かかりつけの獣医さんは、アレルギーがあるから痒くて掻いている
と言っていたのですが、耳の後ろを掻いているの見たことなかったので
???と思っていました。
なのでにょぴさんのコメントでなるほど〜と思いました。

私のブログにうららの後姿があります。
こんな感じですかね?

なんか回答になってなくてすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。