フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BURI
コメント こんにちは!
その後の経過は、宜しくないとのこと・・
心配ですね;我が家では本当にpopoさんと同じ状況がずっと続いたものでして・・現在1歳になったの子がそうでした。
アレルギー検査では鶏肉豚肉が動物性たんぱく質の中でもNG.
思い起こしてみると、鶏肉入りのフードを食べて次の日は軟便血便
セットででてきました・・
鶏肉入りのフードは多いですものね。。
現在はこちらを与えてます。

S○Jプレミアム・パピー ドッグフード(旧名称パピーフラッケン)
気になりましたので、一部○で伏せました。ご参考までに!
1歳ですが、血便下痢を繰り返していたので、体重が7kgから成長
せず、パピーにしております。現在は11kgまで体重が増えました。
試しに、別フードを与えたところ、やはりNG..
ナチュラル○ランスの鳥不使用フードもあうようでした。
良質なオーガニック素材のプレミアムフードや療法食
なぜか加水分解されたフードでも合わなかった次第で・・
何品か、これはいいうんちだ!と思えるフードを選別しておかないと
後々大変ですので、今現在間隔を置いて色々試してます。
最低でも1kgくらい試さないとあうあわないがなかなか
出てこないのも現状なんですよね。

追記:ご飯の量としては病院の指導で、朝は三分の一 夜は三分の二であげるようにしてます。
朝60g 夜120g 我が家ではこんな感じです。
わんこは夜行性の為、消化吸収の時間帯で夜多めにあげるとよいそうです。

早くpopoぶひちゃんがよくなりますように!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。