フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント 久々にパソコンを開くと、たくさんのコメントが入っており、 いろんな意見・姿勢がみられ、本当に無知な自分があらわになり、恥ずかしくも、うなずきながら読ませていただきました。



 私にできることはなんだろう? と思います。  経済的にもう一匹を迎え入れる事もできません。 もう一匹いれば、今の仔も遊び相手が出来ていいのですが………。  今は、法律改正の署名を周りの人にも協力してもらったりする事しかしてません。 後は、少額ですが 保護活動資金のお金を積み立ててるぐらいです。 そう考えると 実際に保護活動に動かれてる方々を本当に尊敬し、口だけになってる自分を恥ずかしく思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。