フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おひめ
コメント いつもこちらで、みなさんのブヒに対する愛情を再確認させて頂いています。
先日、ペットショップで大きくなってしまった子を引き取って里親探しをしている方とお会いしました。ちょうど今、1歳のフレンチのクリームの男の子がいるそうです。産まれてずっとケージの中で生きてきて、それでも元気いっぱいで性格もとってもいい子だそうです。
そんなお話に心を痛め、我が家はあいにく1ブヒで手一杯ですが、なんとか良い里親さんと出会えないかと思いこちらで紹介させて頂きました。輸送料などの負担はあるみたいなのですが、新しいブヒを迎えようと考えていらっしゃる方がいたら、ぜひご検討して頂けたらと思います。
また、ペットショップからの引き取りなので、フレンチのみならずいろんな犬種がいると思います。
本当はペットショップというシステムがなくなってくれれば一番良いのですが…

下記里親クラブさんのアドレスです。フレンチクリームの件 で大丈夫です。

hiromisaitama@sky.plala.or.jp 高橋さん


※管理人様
宣伝目的の不適切トピックスという判断でしたら、お手数ですが削除お願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。