フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレンチラブ
コメント 皆さん、ありがとうございます!!皆さんのコメントに、とても励まされました。
…里親に出そうか、その方がその子達のためではないのか、と考えたことが、私にもあります。やはり、1匹だと淋しいだろうからと繁殖したけれど、そのために流血沙汰の喧嘩になったことが本当に悲しくて、責任の重さを感じました。しかし、繁殖したことは、自分たちの責任だから、辛くとも逃げずに、わんこ達と一緒に生きていくことこそが責任を果たすことになるんだと、思うようになりました。
Яiёさんが、ブヒちゃん達が愛おしく、今の生活がとても幸せなことだと改めて思う、とおっしゃった気持ち、よくわかります。
家は、始めのうち母犬が世話をせず、私が母犬を抱っこしておっぱいをあげている時も、逃げ出そうともがいていたのが(今にして思うと、とても怖かったようです)3週間たって、母犬が子犬達を初めて舐めたときのあの感動!世話をせず、あの時も悩みましたが、嘘のように仲良く遊んでいる今が、本当に幸せです。
またbabebaronさんの温かいお家の様子が、伝わってきます。ほんと、人間もわんこも同じですよね。それぞれ、悩んだり、喧嘩したりくっついたりしながら、生きているんですよね。
ボス母さん、たくさんのわんこ達と、生活していらして、言葉に貫禄がありますね!?(ごめんなさい!)私達も、威厳のあるリーダーを目指して、これからも奮闘していきます!!う〜、これが結構きついかも〜。けじめのある人間になれるよう、わんこ達に手伝ってもらいながら自分自身成長していきたいと思います。(って、立場逆かな?わんこのため、と思ってることが、実はわんこに助けられてるのかも)
今日は、10日ぶりに喧嘩がありませんでした!!また、皆さんからのかわいい写真にも癒されますね〜。
あ〜、今日はいい気分で眠れそうです。皆さん、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。