フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Яiё
コメント こちらこそ、同じ悩みを御持ちの飼い主様と出会う事が出来て本当に心強いです。
なかなか身近に同じ境遇の方が居ないので今回皆様の意見が聞けて凄く勉強になりました。

喧嘩をする様になってから、肉体的精神的な疲れから私達の生活に支障が出てしまい一匹を里子に出した方が良いのか、その子にとっても幸せではなのかと本気で悩みました。
でも喧嘩が一段落し、子供達がお互いの傷口や顔を舐めあってる姿を見て、私達がまだ何も対策をしていないにも関わらず簡単に諦める様な結果は出したく無いといと言う思いが強くなり、今に至ります。

最初に家族として迎え入れた母犬が命を懸けて産んでくれた子達だと思うと、本当に愛おしく、そんな子達に囲まれせた今の私達の生活は如何に恵まれた事なんだろうと改めて実感します。
反面、お互いを傷付け合う姿は本当に心が痛みます。

フレンチラブサンが「喧嘩して悲しい」「みんな大好きだよ!」と言う気持ちは絶対に伝わってますよ。。。
家族として素晴らしい愛情表現だと思います(。❁ω❁。)ポッ。。。

随分話が逸れてしましましたが今回お話させて頂けて気持ちが楽になりました。
一緒に勉強させて頂いて本当にありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。