フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いわもと
コメント おひさしぶりです。
保護してから、1ヶ月と1週間です。
いつまでも名無しにするわけにもいかず、クロスケと名付け、
なぜかクロ太と呼ばれています(笑)
外耳炎はすっかりよくなり、治療も終わりました。
皮膚病は2週間ほど飲み薬を続けましたが、あまりよくならず、
塗り薬にかえたところです。
塗り薬に変えてからは、目に見えてよくなってきています。

以前、こちらで話題にあがった「親分くん」のご家族が、
顔が似ているので会ってみたいと一度会いに来られました。
が、やはり別犬でした。

飼い主さんを探すのは、いつ頃までなのかな・・・と考えていて、
いつまで「保護」という形にしておくべきなのかを考えています。

里親さんに?このまま我が家で?・・・と、いう選択にも、
いろいろな理由があり、悩んでいるところです。

とりあえずは、がんばって皮膚病を完治させてあげたいと思っています。

またご報告させていただきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。