フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 せんべい
コメント あっこさん、チビブヒちゃんと一緒にがんばって欲しいな。
いろんな問題はすでにあるし、これからもっと出てくるかもしれないけど、でも、あっこさんがチビブヒちゃんを元気にしてあげられる人なのかも。

変なことを言うようですが。。良いブリーダーさんの元で育てるといっても、後のことは見えないし分からないですしね。。

人事じゃなく、もし私があっこさんだったら、絶対に引き取って一緒に治していこう と思うと思います。
だって、もう出会ってしまったのですから。

金銭的なこともありますし、いろいろ考えてしまうと思いますが、いろんな人にアドバイスや知恵をもらいながら、チビブヒちゃんを手放さないでくれるといいな と思ってます☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。