フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トントン
コメント 悩まれているあっこさん、とても誠実な方ですね。

もちろん、病気がちなbuhiちゃんも引き取って、幸せにしてあげて欲しい。
ですが現実的に、金銭的負担が大きくなるでしょう。
その仔を引き取らなくても誰もあっこさんを責められませんよ。
責められるべきは、健康な個体を提供できない販売側ですから。
家族全体の負担や、ご自分の余裕を考慮し、後悔ない様に決められるといいのでは無いでしょうか(^-^)
↑あっこさんが引き取りを迷われているかの様な意見、お許し下さい。
引き取った後を心配されているなら…
多かれ少なかれ、完全な健康体のフレブル(皮膚トラブル含め)には中々出逢えるものでは無いですよ(^_^;)
我が家も2buhiですが、毎月何かしら病院のお世話になっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。