フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リ―ピ―
コメント もうすぐEヶ月になるフレンチが居ます。
Cヶ月の頃一度軽いヘルニアになりました。
直ぐに獣医サンに連れて行き診て貰いましたが幼児期には起こりやすいらしくお腹の上から手で押して腸を戻して頂きました。
診察を受けてから数日間は出たり入ったりの繰り返しでしたが痛がる様子も無く今は順調に大きくなっています(*´∀`*)ホッ。。。
“興奮したり力んだりすると出てきてしまう事があるかもしれません”と言われ受診した日から毎日お腹は欠かさず目と感触で確認しています。
お腹が内出血している様な色をしたり触ると痛がる症状が出たら切開し緊急手術をしなければならない様です。
成長とともに改善させる事があるみたいなので時間をかけてゆっくり見守ってあげて下さい。

心配だと思いますが良くなる事を祈っています♪♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。