フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント 3才のフレブルですがやはり4ヶ月ぐらいの時になりまして
リーピーさんとかぶりますが
最初は獣医さんに押してもらったりしてましたが
痛がったり色が紫色になり大きくなって来た時には
手術になるようで 
お腹を切りました(おへその所)
こちらは子犬が手術!とビックリしましたが
先生は「よく有るんです」と夕方預けて
翌日には帰宅しました。
痛がったり色が変わっても緊急でないそうですので
そうなった時に手術をすると思っていた方が
良いかもしれません。
フレブルは手術よりも麻酔自体が危険なので
去勢や避妊するならその時に の方が良いのですが
そう上手くも行かないようです(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。